シリア日記

クソ上司からワーニングレター来たわ

舛添みたいな上司からワーニングレター受け取ったわ。
舛添の上司(GM)の元部下が本社から来てて、その面倒を見ててランチに連れて行くように言われて、舛添にもCC入れてこの掛かる費用はどうしますか?
と聞いたら、うちの会社で全部払えというGMからの指示に従ったら、大激怒。

お前はルールを破った、俺の指示に逆らったのでワーニングを出すだって。
で、ワーニングレター送った後に、社員全員にそのルールとやらを送りつけて、今後これに従えだと。
時系列おかしくないか?

そもそもGMからの指示だし、しかも先週そいつが私にメール送って来て、俺に直接物事を聞くな、お前が直接俺に話しかけるなんて許されないって言って来たのは舛添。
で、舛添から指示を仰げって言われた同僚からもGMに聞けって言われていたし、全部従ってるのにまた俺様ルールが変わったようで、ワーニング。

先週本社からお偉いさんらが来た時に、私の同僚数人ががこの舛添の暴挙をチクったらしく、本人も何か注意受けたようで、
そしてそれが私の仕業と思ってるっぽい。
残念だが私は忙しくてチクってる暇がなかった(わら)
こいつが先に辞めさせられるか、私が辞めさせられるか根比べだ!!

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.