シリア日記

また家問題

腹立つわー。うちのインド人とフィリピン女。死ねよ。

事の始まりはというと、
家賃が月12000円以上値上がったってのは前にも書いたと思うんだけど、
うちのリアルエステートのマネージャー曰く、その理由として、
家のリフォーム、新しいオートマティックゲートの設置、門番の人件費って事で
説明があって、今までは家に帰ってきたら、車を一旦外に止めて、別の入り口から入って
家の門を自分で開けて車を入れてたんだけど、もうそういうこともしなくて良くなる、
門番が全部やるっていうことだったから、値上げにもしぶしぶ応じたんだけど、
この門番(インド人)がまた使えねぇんだわ。

家に帰ってきて、門の前でクラクション鳴らしてもシカトする事多し。
まぁ10月はそれでも我慢してやったんだけど、11月の新しい料金からは
絶対開けさせる!!!って躍起になってクラクション鳴らしまくって、
でてこねぇ時は更に門から入って、奴らの部屋のドア蹴りつけて
「開けんか!ゴラァ!!」ってやってたんだけどさ。
つかさ、アホみたいに爆音でインド曲聞いてやがるから、いくら
クラクション鳴らしてもきこえねぇわけよ。

で、ある日家の前で鳴らして待ってたら、うちのリアルエステイトの
インド人ドライバーが帰ってきて、
「お前は何やってるんだ?クラクション鳴らせよ。なんでもっと鳴らさない?」とか言いやがるし。
その前に、お前らがちゃんと教育しろよ!って話なんだけど、それで
一度文句言ったら、今度からはちゃんとやらせるように言っておくって言ってたんだけど、
ま、直らないこと山の如し。

昨日も家に帰ってきたらいくら鳴らせども出てきやがらないのね。
で、こっちも今日こそはって思ってもう30分以上も家の前でビービークラクション鳴らしてやったさ。
もう警察着てもおかしくないくらい鳴らしてやったさ!!!
家の前に着いたのが10時半前(夜)で、結局門が開いたの11時過ぎ。

しかも開けたのが例のドライバーとうちの使えないリアルエステイトの糖尿病フィリピン女で、
開けたとたん
「お前は狂っているのか?何時だと思っているんだ!こんな夜中ノビービー鳴らしやがって!!」って
切れやがるからこっちも切れ返して
『てめー!何時間待たせるんだ!つか、てめーがあのぼんくらインド人門番にちゃんと
言わねぇからいけねえんだろ!こちとらもう30分も待ってるんだ!!』
って切れ返したら
「あの門番はお前のためのものじゃない。第一こんな夜中にもう寝ているんだ!
お前はもうこの家に住めない!こんなことをする奴は出て行ってもらう」って言いやがるから
『あの門番が今後一切のことをやるということで、こっちは値上げに応じたんだよ!
お前のマネージャーがそう言ったんだ!第一クラクション鳴らせって言ったのはてめーだろ?
お前ごときに私を出て行けなんていう権限あるのか?文句言う前にてめぇらの義務果たせよ!
義務も果たさず、権利だけ主張してんじゃねーよ!!ああ??」って
もうYAKUZA並に切れてやったら、フィリピン女がまた失礼なこと言いやがったのよ。

「エミコ、もういいわ。その話はわかったらから、明日マネージャーと話して電話するから。
もう寝て頂戴。あなたは酔っ払っているのね」って。
その日は朝から日向でテニスして日焼けして顔が赤くなってたんだけど
赤い=酔っ払いとか、マジで私のモラルを否定するようなこと言いやがったからまたもぶちきれ。

『酔っ払いだと?!酔っ払ってねーよ!飲んで運転するほど頭悪くねーよ。お前失礼すぎ。
日本人バカにすんなよ?』って言ったら黙りやがったけど。

アホインド人ドライバーも更にわけのわからんこと言いやがって
もし門を開けてもらいたかったら、オフィスに今日は何時に帰るから門開けてね♪ってレターを
毎日書けだと。いったいあたしはいくつやねん!みたいな。

結局門番は寝てたんじゃなくて相変わらず部屋で爆音でインド曲聞いてて聞こえなかっただけなのに
こいつは責められず、夜にクラクション鳴らした私だけが
ピースデストロイヤーみたいな言い方で責められて、
なんじゃそりゃーーーーーーーーー!!って感じよ。

私だってさ、夜11時過ぎたら自分で門開けるし、金曜日の休みは何時でも自分で
開けていいるよ。だが、平日は働けよ!どうせ貴様の仕事なんて草の水遣りと
ドア明けしかねーくせに、それすらできねぇならインド帰れ!

死ね!死ね!クソインド人&フィリピーナ!首ちょんぱされろ!らくだのえさになれ!
本当に、インド人とフィリピン人はだめだ。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.