シリア日記

今日のニュースに物申す

今日のニュースに物申す

「首都高に自転車で進入=81歳男性、はねられ死亡-東京 」

こんなん、このじいさんが悪いんじゃんよ。
いやご本人はおぼけになってわかんなかったのかもしれないなら、
家族が悪い。

運転手が逮捕ってありえない。
不可抗力でしょ。
運転手の方が被害者だよ。こんなの。かわいそうすぎ。

ドバイもさ、肉体労働者のインド人が一ヶ月10人の割合で自殺しているけど、
ドバイみたいに120-150キロ出しているような所で(法廷速度が120だよ)インド人は平気でふらふら道路に入ってくるからね。
お前の国とは違うんだよ!って思ってマジで腹立つわ。
あんな奴ら轢いて金払いたくないねー。

マジ後ろも振り返らずに道路渡ろうとするからね。
つか私も一度ぶつかった。
といってもその時はクリープ現象で走ってた時だから、速度出てなかったけど、
ぶつかってすぐ
「てめー!どこ歩いてんだーーー!!」って怒鳴ったもん。
(うちの車(マツダ3)は弱いんです!!)

昨日は昨日で白人の中年夫婦(観光客と思われる)が、横断歩道でも無いところ、
平気で渡ろうとして、しかも私(女)が運転しているから、止まると思ったんだろうね、
ずかずか入ってきやがって、
もう轢きかけたね。

向こうもギャーギャー喚いてやがったけど、こっちも負けずに
「Do you wanna die? IDIOT!!!」って叫んでやったわ!!
インド人もそうだけど、
貴様ら、ここは中東なんだ!テメーらの国と違って、車が強いんだよ!!
貴様らの国のルールを適用させてんじゃねーよ!

って事で、ドバイに来るつもりの日本人の方。
轢かれたら、轢かれた方が悪いんです。
車>人間
これが中東のルール。

-シリア日記
-, ,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.