シリア日記

祝!一周年

パンパカパーン。
今日でドバイに到着して1周年になりました!
でもって、12月の中旬(正確な日にち覚えてない)には、
『中東生活6年目突入』になります。

あと4年!
あと4年がんばれば、日本に帰れるんだ!!
がんばるぞーー。

今日のニュースにもの申す

『米でPS3強奪容疑の大学生、警察官に射殺される』

「警察のチームが自宅に踏み込んだ際、この学生は武器は持っていなかったが、PS3のコントローラーを手にしていた可能性があるという。」

コントローラーで応戦しようとしたのか??!!

今日のニュースにもの申す

『米でPS3強奪容疑の大学生、警察官に射殺される』

「警察のチームが自宅に踏み込んだ際、この学生は武器は持っていなかったが、PS3のコントローラーを手にしていた可能性があるという。」

コントローラーで応戦しようとしたのか??!!

-シリア日記
-, ,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.