シリア日記

野郎ども!駐禁に気をつけろ!!

昨日はクリスマスでしたね。皆さん楽しく彼氏彼女といちゃついてましたか?
私は、一人で映画「happyfeet」を観にいっていましたが何か?

ま、それはさておきクリスマスってことで、もうモールは人があふれかえってて、
駐車場も満杯。
ぐるぐるぐるぐる根気良く探してなんとか駐車できたんですけど、
アホで根気の無い外人はスペースを見つけられず、
その辺の通路やら、歩道に乗り上げて止めてるのが沢山居るわけよ。
しかーし、昨日はオマワリがモールパーキングに入り込み、
違反駐車の車両を一斉検挙って感じで、
パーキング以外にとめている車にどんどこ違反切符切ってました。

まさか、モールの駐車場にまでお回り来て違反切符切るなんて思わないじゃん?
びっくりしたよ!!
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってお回り見てたら目が合って
「ニヤリ」って笑ってた・・・
ひぃぃぃー。怖い。気をつけよう。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.