シリア日記

エミコ メルセデスベンツツーシータデビュー

大家がメルセデスのツーシータ、オープンカーのめっちゃスポーツカー(説明できん)に乗っているのですが、
何せツーシーター、二人乗り。

で、そんな大家の家族二人がイギリスからやってきたもんだから、
さて、どうしようと困った大家。

『エミコ~、お願いがあるんだけど。車貸してくれない?』

「!!な、なななななななんで??」

『家族が来たから二人乗りの車じゃ足りないのよ。で、貴女このベンツ乗っていいから、代わりに松田君かして』

「なーんだ、いいけど、あたしの車禁煙ね」

って事で、一昨日からメルセデスオベンツ運転してます。
もうね、こんな機会二度とないじゃん?
あんなスーパーカー運転するのなんて。
いっひひ、超ラッキー!あたし!!って浮かれてたんだけど、

でも実際運転してみて分かること。

フロントガラス狭い。
前長い。
キックダウンにやたら時間がかる。
加速までが遅い
内装ちゃちい
椅子が低い
極めつけはサイドミラーがすんげー見辛い。
何あれ?なんだかミラーがフラットじゃないのよ、なんだか
歪んで見えて、とてもじゃないけど、車線変更できなくて何度事故りそうになったか・・・。
ストレスフルカー。

さらに言うなら私がびびって運転しているので、全然スーパーカーでは無いと。
すげー追い越されるしさ、しかもみんな振り返って見てるし。
多分バックミラー越しに見たら、え?!無人?ってくらい埋もれているんだと思うよ。

って事で、スーパーカーを運転するにはそれなりのタッパと容姿が必要です。
あたしには無理・・・_| ̄|○

車も男も日本製に限るわ。

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.