シリア日記

デブの争い

前にも書いたと思うけど、うちのジムに腹の立つ小結級アラブ女が居る。
あたしがシャワー終わって着替えていると、
「ここはアラブの国なのよ!隠れて着替えなさいよ!ムッキー」
ってうるさい。
これが昨日も言って来やがった。

小結「エクスキューズミー」
シカト
子結「エクスキューズミー!」
シカト
小結「エクスキューズミー!!」
シカト
小結「エクスキューズミー!!!」
シカト
小結「ンンンガームッキー!!エクスキューズミー!!!!」

さすがに5回目でチラ見してやったら
「あんた、着替え室の中で着替えなさいよ」
プイ(返事もせずに顔そむけた)

ムッキー!!とか怒って自分も着替え室にバーン!って入っていったけどさ、
第一着替え室なんて2部屋しかないし、その上躾の悪いアホ
ばっかりがそこで着替えてて、
自分が使ったタオルとかてんこ盛りで放置してあって
誰がそんな所で着替えるんだよっつー話。

つか、コイツ絶対あたしがアジア系でその上、年下だと思って
えばって言っているんだろうなぁというのがありありと見えるんだよね。

もうね、あたしに意見したかったらあたしより体重減らして、
尚且つその体毛どうにかしてから言いやがれ。
毛虫みたいにもっさりもっさりしててさ、
シモの毛パイパン処理する前に見える毛処理しろよ、バカって感じ。

第一他の外人とか思いっきり真っ裸で着替えてて、しかもフィットネスウェアピッチピチで
ちくび透けているわ、ブラ&へそ丸出しなのに、それには何も文句言わないんだよね。
(言えない?)
取り合えず、シカト攻撃続けるつもり。
あんまりうっさかったら、
『お前、何歳よ?アラブ国つーんなら、年上に意見してんじゃないよ、
生意気なのよ、あたしより体重減らしてから言え、ビッチが』って
アラビア語で言ってやる。
あーはやく痩せて、このジム卒業したい。

まったく自分よりデブに言われるとむかつくぜ!
誰ですか?5五十歩百歩とか言っている人は?

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.