シリア日記

働け!アホアラブ人!!

ドバイで6/7日になにやら日本がらみのシンポジウムがあったんだけど、
その中でアホなアラブ人が

『日本人はあまり働きすぎず、観光客としてドバイに来て欲しい』

ってアホか!!
貴様らはあまりにも働かなさすぎるんじゃ!!ボケ!

働け!働け!家の中でふんぞり返ってればスポンサーフィーだけで食っていけるような
時代はあっという間に終わるぞ!
そうしたら、貴様らまた地黒のベドウィンに逆戻りなんじゃ!!

またもう一匹のアホは
『ドバイがいかに安定しているか、そのために政府が努力していることを理解して欲しい』

殺すぞ!?
貴様らが努力しているのは如何に、自国人がうまい汁すって、働かずに暮らせるかの努力じゃねーか!!
法律破っても、自国人なら何してもOKみたいな国作りの為の努力か!?

もー、アカン。
アホに喋らすと国が破綻するよ。黙ってろ!

-シリア日記
-, ,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.