シリア日記

華麗なる一族

いやもう、まずいね。
昨日、友達から借りてた、「華麗なる一族」を見たんだけど、号泣。
嗚咽しながら号泣。

「オ・・オ・・オオオ・・・(じゅるるるるるる←鼻水)」
(大家もビビるっつーの)

いやー、泣かせるわぁ。まさかあんなに泣くとは思わなかった。

ネタばれだけど、鉄平は『絶望』しちゃったのね・・・。
自殺する程、絶望しちゃったのね。
辛すぎるよ、あの状況は・・・。

最後の最後に実は勘違いだったって事がわかったけど、
それまでは、厳しいねぇ・・・。
もう最初は、
おいおい、この色ボケじじいが元凶じゃねーか、
息子の嫁には手を出して子供こさえて、外にも女作って子供こさえて
その子供同士が知らずに恋愛して・・・って思ってたら
最後の最後に実は本当の息子だったってことが判明。
しかし時遅し、
「お父さんに愛されたかった」ってな手紙を残して鉄平自殺。

「オ・・・オオオオオ・・・!!」(号泣)え?しつこい?

親が子供の会社を潰しをして、親子で裁判沙汰。厳しすぎる。

これのドラマは観るべしですなぁ。
さすが山崎豊子、白い巨塔の原作者だわ。
どろどろすごいです。

しっかし、キムタクはかっこいいな!今更だけどかっこいいな、彼は。
今までキムタクのドラマなんて見たこと無かったし、よくよく彼の顔なんて
眺めた事なかったんだけど、綺麗な顔といいスタイルしているわ。
(肩幅狭くてちっちゃいけど)
長谷川京子も綺麗ねぇ・・・。

このドラマの見所は話もさることながら、出演者の豪華さじゃないかな。
ものすごい有名所(みんながある意味主役級)ばっかりが出てて驚き。
ま、かなり白い巨塔と被っている人出ているけどね。

DVD-BOXほしいわぁ。
つか、こんなドラマ観て鼻水垂らして号泣しているようじゃ
あたしもほとほと結婚出来ねえわ。
_| ̄|○

所であの英語の挿入歌誰が歌ってんのかしら?
浜省の曲に激似なんだけど・・・。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.