シリア日記

華麗なる一族の謎を解く!

私がどっぷりハマっている華麗なる一族なんですけど、
主人公たちの名前が分かりやすい。

万俵 敬介(爺さん)
万俵 大介(オヤジ 阪神銀行の頭取)
万俵 鉄平(長男、阪神特殊製鋼の専務)
万俵 銀平(次男 阪神銀行の時期頭取)

万俵 一子(長女)
万俵 二子(次女)
万俵 三子(三女)

もう娘たちの名前なんて、何にも考えてないでしょ?って感じだし、
息子達も、鉄鋼業だから、鉄平、銀行に勤めているから銀平。
(って私が気がついたんじゃなくて、知り合いに言われるまで私は
気がつかなかったけどね)

で、これを見てこの物語のポイントを見つけますた!!

爺さん、オヤジ、『介』
息子『平』

・・・・・・( ゚д゚)ハッ! 『介平(スケベ』か!!!!!!

うるさいわよ!人間30過ぎると自然にオヤジギャグが出ちゃうのよ!!
車運転してて思いついて、にやけちゃったのよ!!
ツマンネーとかいう意見は一切受け付けん!!!

ま、本当に元凶は爺さんとオヤジのエロによって、家族がぶっ壊れていくっていう話なんだけどね。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.