シリア日記

今日の夢の中ですげー、イケメンといちゃこいている夢みたんだけど、
あれは誰なんだ~~~~~!!??
「ダメだ、ダメだ、すぐにやらせたらいかん、身持ちの軽い女と思われる」
とかもう自分との戦いだったよ。夢だって知ってたらやってたな。

で、いちゃこいてたら、なんだか彼の目にゴミが入って、
『いたーい、いたーいっ』って。

で、
「おう、あたしが薬買って来てやる、待っとれよ」
と、薬を買いに行くんだけど、戦場?
パレスティナキャンプを走りぬけていくんだけど、
いたるところに、地雷とか敷いてあって
周りでインティファーダしてて、石とか棒とか投げ合ってて
黒煙とか上がってて、ひぃぃぃぃぃーーーって思ってたら、
イスラエル人に捕まってしまうんだけど、
そこは、なんとかアラビア語でうまく言って抜け出して、

ダーリンまっててぇーーって薬握り締めて地雷をよけながら
走り抜けているところで目が覚めた。
あーこわかった。
つったく、あのイケメン誰だっつーの。

こんな夢見てる30歳独身、彼氏ナシですが何か?

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.