シリア日記

冬のソナタ

今更ながら冬のソナタ観てますが何か?(笑)
残念ながら私の心は玉木宏に盗まれっぱなしなんで、
「ヨン様~☆」ってときめきませんが、突っ込みながらみてます。

ヨン様、どーみても茄子にしか見えない。米ナス顔。
かっこいいと思うよ!?でもその中途半端な茶髪(どうせなら眉毛も染めろ)とか、
唇いつも紫とか、どーなのよ?

敵役(?)の男も、顔薄っ。存在感薄っ。とっちゃん坊や率1000%。
しかも女に振られて飯も食えない、仕事も放棄という、だめっぷり。振られて正解。

あと女狐ちっくな、敵役女。きれいだけど、今時縦ロールと、
動物愛護団体からペンキ掛けられかねないほどの、毛皮好き。

でもってヒロイン。
綺麗だよ、肌とか真っ白。
でもここもインパクト薄すぎる。顔も身体も薄い。
しかも泣きシーンが異常に多いにも係わらず、泣き顔ブス。

つか、韓国って結婚するまで婚前交渉不可なのか?
チューするら不可なのか?

婚約者がホテルに行って、「ほほほほほ、本当に泊まるの?」とか
お前らは、ムスリム以上か!みたいな。
(まぁ今時のムスリムですら、そんな真面目なの居ないけど)

日本のドラマなんて、絶対ブッチューとか、エロシーンとか盛りだくさんなのに、
ほっぺにチュ、おでこのチュ、お手手繋いでどっきどきみたいな、もう正に
Boys Beの世界。
観ているこっちが恥ずかしいわ!!と、独り悶えながら観てます。
さ~今日は折り返しの10話からでーす。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.