シリア日記

冬のソナタ Part2

敵役の男が見栄晴にしか見えない、エミコです。
昨日は一気に10話みました。

つーか、ありえるのか?
記憶を全部綺麗さっぱり失くす事なんて。
もうそんな事が出来るのなら、私も治療うけてーよ。

あと、ヒロインの姉ちゃん、身体も薄って書いたけど、以外に巨乳くさいぞ。

でもってヨン様のプロフィールによると、
180センチ85キロってなってたけど、でもなんかで昔彼は体脂肪率一ケタ台というのを聞いたことがある。
って事はめちゃむきむきなの?
あのタートルネックセーターの下はむきむきなのか?
確かに、手首から肘にかけて、いい腕してんだわ。

脱げ。
エロシーンが無理なら寒中水泳でもしろ。
ご自慢のバディをとっくと見せやがれ!!
みたーい、みたーいヽ(`Д´)ノ

あ、あと追加で、韓国人男女問わず泣き過ぎ。
国民総泣き女泣き男ってくらい泣きすぎ。
しかもみんな涙が目の際から落ちているんだよね。
目薬?

同韓国ネタ

アフガニスタンで韓国人がターリバンに捕まって殺されているようだけど、アホかと。
もうね、そんな国にキリスト教が布教活動しに行っている事がおかしい。
布教活動するなら違う国でやれや!

イラクに行ったアホ3人+人間の盾も、ボランティア活動するなら
もっと他に安全な国あるだろ。インドとかカンボジアとかさ。
国の迷惑にならない所でやれよ。

もう宗教戦争だよ。
イスラムの国にキリストが乗り込んで布教活動。
キリストの国にイスラムが乗り込んでテロ行為。
死して屍拾うもの無し。

宗教はダメだ。終わってる。
この世からすべての宗教失くせば、世の中もっと平和になるんじゃねーの?って思うのはあたしだけかしら?

中東諸国に大規模軍事援助=イランの影響力拡大阻止-米

以下時事通信より

 【ワシントン30日時事】ライス米国務長官は30日、声明を発表し、イスラエルやエジプトなど中東諸国に大規模軍事援助を行う方針を表明した。イランが核開発やテロ組織支援を続ける中、同国の影響力拡大を防ぐため、周辺諸国との軍事協力強化を誇示する狙いがある。
イスラエルには10年間に総額300億ドル(約3兆5600億円)を支援、エジプトには同じく10年間に130億ドル(約1兆5400億円)の援助を行う見込み。さらに、サウジアラビアなどペルシャ湾岸諸国への軍事技術支援も検討する。

うぉぉぉぉぉぉぉーーー!!今日3度目のUP!
つか、最初はヨン様☆ってな平和な始まりだったのに、許せーーーん!
アメリカ!滅びよ!アメリカ!

中東に軍事支援だ~?!
貴様中東全域巻き込んで戦争起こして、めちゃめちゃにする気か!?
イラクだけじゃ物足りんのか?!
なんてアホな国なの?いいの?こんなののさばらしておいて。
全世界VSアメリカで戦争起こしてあの国ぶっ潰した方がいいじゃないの?
危険すぎるよ、あの国。

他にも
◎米下院が従軍慰安婦決議を可決:本会議で初、公式謝罪要求

とか貴様らに言われる筋合いねーーんだよ!!
何勝手に可決してんだ!
アホじゃねーの?
原爆問題謝れ!ベトナム戦争謝れ!イラク侵略謝れ!

今のあたしならアルカイーダに資金援助惜しまないわ。
アメリカにもう500機くらい原爆積んだ飛行機突っ込ましてくれ。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.