シリア日記

やっぱりイスラム教って破廉恥極まりないね。潰れた方がいいじゃねーの

やっぱりイスラム教って破廉恥極まりないね。潰れた方がいいじゃねーの

 

下記、友人が教えてくれた情報。

宗教見解(ファトワ)「母乳を5口飲みなさい」にエジプト国内は大混乱?
8月8日11時29分配信 COURRiER Japon + hitomedia

イスラムの教えでは、親兄弟でないかぎり、結婚していない男女が部屋で二人きりになることを禁じている。だが現代では、女性の社会進出が進んでいることもあって、同じ職場に勤める男女が部屋で二人きりになる場合も当然生じる。
この問題を回避するため、最近、エジプトの最高学府アズハルからファトワ(イスラム教指導者の宗教見解)が出された。その内容は、女性が同僚の男性に母乳を5口飲ませれば、二人きりになって仕事ができるとするものだった。
イスラム教では、母乳を飲ませてくれた乳母は母親と同じ存在として扱われたり、同じ女性の母乳を飲むと血は繋がっていなくても兄弟として捉えられ、結婚が禁じられたりしているのである。
この奇想天外なファトワをメディアがこぞって報じたことで、人々に広く知れ渡ることとなり、人民議会でもこのファトワの影響を懸念するなど、エジプト全体が戸惑っているようだ。

ミドル・イースト・オンライン(UK)より。

え~っと、職場の同僚女の乳を飲む?
未婚の男女が二人っきりになるより、飲ませている姿を想像する方が、破廉恥ではないですか?
やっぱりイスラムって馬鹿ですね。
どっちが破廉恥かすら、分かってない。アホ極まりなし。
こんなアホな宗教が世界を滅ぼすんだよ・・・。きっつー。

アホなアラブ人が未婚の女の乳に食らいついて、乳だせーとか言っちゃうんだろうな。
もしくは結婚してない男女がオフィスでおセックスとかしちゃって、
そこを宗教警察とかに踏み込まれても
「アズハルでの教えを守るために、乳飲もうとしてたんです、
決してヤマシイ事してません」とか言っちゃうんだろうな。
いや~ほほえましい。
今年のトレンドはオフィスラブで決定だな。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.