シリア日記

ヒシャム・アラジ

ヒシャム・アラジ

皆さんはご存知でしょうか?
このマイナーなモロッコ出身のちょいブサなテニス選手を。

昨日、友人とシンシナティーオープンを見てて、好きな選手の話題になった時に
「あの、フランス国籍のチュニジア出身の1999ごろに活躍してた
ブサイクな選手・・・名前が思い出せない~」って今日、思い出しました。

ヒシャムアラジ。
チュニジア出身じゃないし、
フランス国籍じゃないし・・・。

この人、クレー強くてね~、しかもそのときはロンゲに趣味の悪い
バンダナしてて、ブサイクさに拍車が掛かってたんだけどねぇ。

でも私はこの人のプレーはサンプラスの次に好き。
もう打ち込みが異常にうまかった・・・。
ネットもうまかったし、ストロークも強かった。

未だに選手登録してあるけど、もう上位にはあがってこないですね
769位ってあんた・・・みたいな。

でももう一度プレーを観たい選手です。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.