シリア日記

9月11日

いやーん、いつの間にやら世間は9月ですね。
時のたつのは早い。
なんだかんだで、今の会社に転職してから昨日で1年経ちました。
めでたい。
つか、ここのポジション狙っている子達には悪いけど、あたしは
2011年まで辞める気ねーぞ、わはははは。

それはさておき、今日は9/11、オサマビンラーディンがまたTV出演するとか。
生きているの?最近はCGが本物みたいだからなぁ・・・。
彼の綺麗なフスハーは未だ健在なのかが見ものです。

でもって、最近全然ゲームしてねぇなーと思って、なんか面白いゲームとかないかなぁ?
って思ってアマゾンとか見ているんだけど、何あれ?
男向けの恋愛シュミレーションとか、反対のBL(ボーイズラブと読むべし)とかばっかじゃん。
なんかもっとマシなのはないのか?
かなりがっかりですよ。

俺の屍を越えて行けとかそれ系のゲームがやりたい・・・。

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.