シリア日記

本当にアラブ人ってのはアナニーエ(自己中)だ

いやー。アナニーエ(自己中)なんていうアラビア語思い出すのに10分かかったよ。あは。

つか、いつものように会社終わってジムに行き、劇団四季ばりに
ずんどこアフリカンダンスを踊ってたら、
いきなりアラブ女が先生の所に行って

「あたし、今日生理だからこんな激しい運動するとお腹が痛いの。
だからもっと軽いダンスに変更して」

('A`) r?はぁ?

アホかと。
毎週この時間はアフリカンダンスの時間なんじゃ。
なんで貴様の生理にあわせてスケジュール変えにゃならんのじゃ。
どんだけ自己中やねん。
お前周り30人くらいレッスン取ってる人居るのに、お前何様やねんみたいな。
先生はには
『アイドンケアー。知った事じゃないわ。腹が痛ければ休めばいいじゃない。』って言われてるし。
もちろん皆、呆れ顔。

お前のパーソナルトレーニングの一環ならまだしも、これグループレッスンですから、みたいな。

そんなんで痛くなるような子宮なら手術で取ってしまえ。
どうせアホしか生産しないんだしさ。

まったくアラブ人ってのはまともな教育受けてないくせに言う事だけは100人前か!!死ね!
ホント、びっくりするぜ!

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.