シリア日記

帰ってきました

帰ってきました

日本最高でした。
毎日毎日毎日旨いもん食って旧友と会って、買い物したり、
整形しなおしたり、テニスしたり、カラオケ行ったり
ボーリング行ったり、毎日毎日楽しかったです。
こんな充実した休暇ってのはわが人生初めてだったのではないか?

でもって一ヶ月の間に持って行った80万、全部使い果たして着ました。
いやー、日本は交通費が高い。
多分20万近くが交通費なんじゃない?
毎日毎日出歩いていると、電車代、バス代あっという間に2000円近くになるよ。
これplus飛行機で東京大阪2往復だし。
整形も30万以上かかったし。
来年までに金ためましょ。

でもってついに31歳になってしまいました。
30歳ってまだ20代に足突っ込んでいる感じだけど31ってもう
完全30代に突入だね。
まーそんなの関係ねぇ!だけど。
つか、あのオッパッピーの人は楽しいのか?
あれ痛い感じじゃない?一発屋ってのがまざまざわかるよ。

日本で遊んでくれた皆様ありがとうございました!!

ちなみにドバイ帰国したら大雨で、町全体がプールとなっておりました。
インド人なんてガンジス川と間違えて沐浴しているからね。
まったくこえーこえー。
うちも雨漏りでした。
この写真の水溜まっているところ、普通は道路だからね。

川にハマったわけじゃないからね

道路にハマっているのです

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.