シリア日記

このチョコレートうめぇええええ

このチョコレートうめぇええええ

スーパーで二箱で390円くらいで売ってたこのREVILLONとかいうチョコレート、うめぇええええええーー。

日本の楽天で調べたら6箱で5300円。(一箱800円以上)

纏め買いだな。

シリアは寒い

うちの会社のエクゼクチブが今日からシリアに出張なのですが、
夏物のスーツに、ノースリーブのセーターを着ているだけなので

「まさかそれで行かれるんですか?」って聞いたら、
『うん、まずい?』っていうので、
「いやー、この時期、かなり寒いと思いますよ」って

気温調べてみたら

1度(体感温度-4度)ってなってて、それ言ったら

ひええええええーって。

家に寄ってコートとってくるといってました。
この時期シリアは寒いんだよねぇ。
絶対いきたくないよっていうか、あと50年はあの地に足を踏み入れることもあるまい・・・。

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.