シリア日記

タイヤ

いやー、タイヤパンクしてたわ。あはははは。
なんだか、ここ3週間位、加速悪いなぁ、ガソリンよく減るなぁって
薄々思ってたんだけどね。
昨日、ガソリン入れた後に空気も入れようと思って、エアーのあるところに行ったら
「え!」みたいな。
右前、ペタンコだし。空気ないし、完全にないし(笑)!

慌てて、ガススタの兄ちゃん呼んで、取り替えてもらえるように頼んだんだけど、
ひ弱な兄ちゃんでさ、しかも多分たいして食わせてもらってないような
かわいそ~な感じの人でさ、いくらボルト回しても外れないの。
40度近くの暑さの中で汗だくになって、ボルト一生懸命回せども回せども取れない。

私も一緒になってがんばってしまったけど、取れない。
で、援軍呼んできてようやく取れて、そこからはぱぱっと替えてくれました。
お金要らないとか言われたけどさ、普段はドケチなあたしでも、
さすがにここまでやってもらったので払いましたよ。
(1000円くらいだけど)

いやー、車ってパンクしてても走るのね。
パンクしてても120キロとか出ちゃうのね。
知らなかったわぁ!

しっかし、下手したら事故っててもおかしくないわけで、
(人とか乗せてたし)
いやー、アッラーアクバルだわ。こえーこえー

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.