シリア日記

接触事故したら罰金16500円

ってなアホな法律を年末から施行させるとか。
つかどんだけこの国貧乏だよ!!

接触事故なんて誰だって起こしたくて起こしているんじゃないのに!!

あたしなんて10円パンチにdoor当て逃げだよ?

タダさえ修理で車なくなってタクシー通いになって不便だわ、保険に免責11500円払わされるは、保険料上がるわで踏んだりけったり。

警察も最近は駐禁だとか線はみ出したとか、血眼で罰金取り立ててます。

日本で夢の国、金いずる国みたいな感じでアピールされているみたいだけど、とんでもねー
とんだ貧乏国です。

インフレ酷いわ、何かにつけてサービスチャージするわで、本当この国金がないんだなってのを
最近しみじみと実感します。

潮時かもね。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.