シリア日記

今日が最後です

皆様、2002年から長らくご愛顧いただいたシリア通信、改めエマラーツ通信も、1月30日をもって閉店させていただくことになりました。。。。

いや、まだ日本に帰るわけではないのですが、諸事情に伴い、残念ですが、一時閉店です。

きっとまたいつか復活するかもしれません。
でもそれはいつになるかわかりません。

日本を出てはや8年目が始まりました。
シリア、ドバイ、そしてつぎはアブダビに移動します。

色々ありました。
シリアも、ドバイも・・・
あんだけ文句を言っていたドバイも今や私の思い通り(笑)、崩壊してます。
北斗の拳のオープニングまであともう少し。
見届けたかったけど、沈みゆく船からはとっとと逃げさせていただきます。

ドバイに来てから、これでも結構楽しく生活してましたよ。
まぁ皆さん私の文句が少ないのでお分かりになっていたと思いますいが。
当初思っていた「願い」も色々かなったし。

1-ガーデンズという国の集合住宅に住む
2-日本の大企業で働く
3-テニス三昧の生活をする
4-ドバイの崩壊を願う
5-おばQ沢山のところで働く

ということで、ついに5番に手が届きそうな感じです。

他にも願って叶わなかったのはポルシェのカイエに乗ることくらいかな(笑)
ある人に言われたんだけど、
「願いってのは強く願いと叶うもんなんだよ」ってドバイで就職する前に言われました。
本当、その人の言うとおりかも。
きっと強く願うと、自分自身も意識しないうちにもそっちの方向に進んでいくんだろうなぁと。
(4は私の願いだけでは進まないけどね)

ってことで、次の願いは
1-アブダビ征服!
2-素敵な日本人と出会って結婚!!
すべてインシャアッラー、願いはかないます。絶対。

読んでくださった皆さん、本当にありがとうございました。
このHPを立ち上げてくれた旅人倶楽部のマスター、ゆきるん様、そしてその旦那さま、本当にありがとうございました。

-シリア日記
-, , , ,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.