シリア日記

満を持して復活!

いや~、皆様おこんにちわ。
このシリア通信を満を持して復活させることになりました。
うん、もうシリアどころか中東には居ないんだけどね(笑)

シリア通信改めエマラーツ通信は、某キチガイ悪魔性悪お局の手によって封鎖されましたが、もう誰にも文句は言わせねぇ!
あたしは、あたしの信念で情報を発信してやるぜ!

ということで、次回からようやく日の目を見ることになったシリアを含む中東について、
がんがん語りたいと思いますわ。

ちなみに、今でもシリア超嫌いだけどね。
書くよ?悪口。

ぶっちゃけ現状をニュースとかで見るたびにほくそ笑んじゃうけどね。ザマーミロって。

ま、初回は、このWEBを作ってくださった、ゆきるん様に大感謝。本当にありがとうございました!

ちなみにクロタンまだまだ元気!

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.