シリア日記

iCB 福袋 2015

久々に日本正月なんで福袋買いに三越に並んで行ってきました。
9:30オープンですが、8:30に行ったところ丁度100人ほどならんでおりました。
お目当てのヘレナルビンスタインの福袋ゲットの為1時間寒さ堪えて開店同時にヘレナのカウンターに行ったら、なんとガラガラっていうか、皆んな化粧品売り場なんて無視してるし。。。
まぁ難なく福袋ゲット出来ました。
中身は最初からわかってたんだけど、現品がばっちり入っており本当に満足~~

で、他もぶらぶら見ていたのですが、皆んな凄い勢いで福袋買ってるのよね。
今まで中身の見えない福袋買っていい事なかったんで、ずっと買ってなかったんだけど、ついつい今回は当たりが出るかしら?って思ってiCBの福袋の中身を聞いたところ、上からジャケット(もしくはコート)
、シャツ、パンツ、スカート、カットソーの一式入ってますよと言われ
ついつい買っちゃった。で、家に帰って開けてみたら
すげーーーーーハズレ!!
つーか、ジャケットもシャツもねーし!雪男みたいな毛むくじゃらのパンツが一枚。
後は夏用のペラッペラのパンツとテロッテロの麻のスカート、
夏用のサマーカーディガンと、趣味の悪い肩凝りそうな真鍮の3連のネックレス。。。。。
iCB福袋2015最悪やわ! やっぱり福袋は中身見えないものは、見せられないゴミしか入って無いって事だわ。
貧乏心出した罰があたったわ😢

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.