シリア日記

ショーン先生

ショーン先生

最近、会社を首になりそうな位英語が下手くそなので英語の勉強しています。
そう、朝から朝5時から。年取ると夜勉強するより朝の方がいいのよね~。まだ40になってないけど、朝5時に起きれるってことは、60過ぎたら3時起きだわ(笑)

で、くっそ高い金を払って某超有名な英語学校に行っているんだけど、先生がクソなんだわ。
もう、文法聞いても「僕たちコンバセーションティーチャーだからわかんない」
発音直してくださいっていっても「僕たちネイティブスピーカーだから君の言っていることわかるよ」で、全く金の無駄。
マジで40数万ドブに捨ててるわ(笑)

っていうか、日本人が英語習いたいなら日本で習うなら日本人の先生からだわってしみじみ思う。

発音なおしたければ、今の世の中Youtubeとかで沢山無料の教材が拾える。

このショーン先生もその一人、
マジで先生に40万払いたいわ。すっごいわかりやすいしこの先生の授業おもろいわ~
学生のころ、この先生に会っていたらめっちゃ勉強したのに~なんて事は言わない。
人間追い詰められないとやらないからね(笑)

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.