シリア日記

憎まれっ子世に憚る

凄い苦手な奴が居て、できるだけ関わらないように話しかけないようにしているんだけど、そうすると余計にむかつくようで、
やっぱり人間って無視されるのが一番嫌なんだよねって思う。

特に攻撃的な人間って自分が一番上って思っているから、俺が無視するならまだしもなんで無視されなきゃならないんだって思うんだろう。

ま、ただそいつそんな性格だから周りが敵だらけでみんなから嫌われてる。関係各所から「いつか吠え面かかせてやるからな」とか言われちゃってて。
ま、人に嫌われる奴なんてもんは所詮そんなもんと思いつつ、
アッラー、早く奴に吠え面かかせてやってください(笑)

あー、日本社会って面倒くせぇ~

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.