シリア日記

日本版レヴェナント

日本版レヴェナント

北海道の男の子発見されたねー!
ネットでは殺されて埋められたとか散々言われてたけど。
速報だと6-7キロ離れた自衛隊の宿舎で見つかったとか?

置き去りにされた時に
ジジィーー!上等じゃねーか!マジで殺す。位の勢いで山駆け下り、木の根を食み、草の根啜りで生き延びたのかしら?
もしそうなら日本版レヴェナント!ガッツのある子だわ~

親に置き去りとか私も子供の頃されたし、まぁよくある事じゃないの?
(私の場合街中だけど)
今の世の中じゃ虐待って言葉でくくられるけど、昔は折檻って言って木にくくりつられて一晩過ごした友達もいるし(笑)
もちろん、他人も警察も今みたいに介入してくれない。
私も今の時代に生まれたかったわ~~

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.