シリア日記

熊射殺

熊射殺

よかったよかった。ついに人食い熊と思われる熊を1匹射殺したとのこと。
ネットを見るとクマさんかわいそう。もともと熊の土地に入った人間がいけないんだ、とか言うコメントを見ますが、
アホちゃうかと思います。
人4人食ってる熊です、くまもんやプーさんとは違います。
熊の土地って言うんだったら、お前らが住んでる都会だって、
元を正せば熊とか猪が住んでいたところ。
獣に襲われて自分が無事に説得できる自信でもあるんでしょうか?
日本猟友会の皆さん、頑張ってバンバン熊殺して下さい。
今回はたまたまタケノコや山菜を取りに行った人が襲われたけど、
仕事で山に行く人だっているんだから、しっかり始末して欲しいです。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.