シリア日記

120万の猫

最近、千葉のIKEAの隣にある、ららぽーとに行ったんだけど、なんと120万のお猫様が売ってたわ。

たしかこのサイベリアンとかいう猫。

120万って何?12万でもびびるのに、120万って車買えるやん。この間のお台場で売りつけようとしてた70万の猫でもびっくりしたのに、120って。

なんかやくざみたいなおっさんが、自分の娘3人に抱かせてて、うち一人が全く興味なかったみたいで店員が一生懸命「かわいいよね?かわいいから、抱いてみて!」って必死に抱かせてたわ。

他の猫や犬も全部こんな値段でびっくりよ。ポメラニアンも90万円。この値段観る前に、ドッグランみてたら、中学生くらいの子が、毛玉みたいな真っ白い犬つれてて、毛を刈ってないから、見たこともない生物になってて、

「これ。なんて犬?」って聞いたらポメです、三か月なんですっていうから、あまりにもきゃわわなんで、触らせてもらったけど、売ってる値段みて、

「ひぃ。触んなきゃよかった」ってなったわ。

最近の値段設定は異常。もう完全に奴隷商人が奴隷を箱に入れて売ってる感じ。人か動物かって感じよ。

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.