シリア日記

地獄や

前に勤めてた会社からパワハラされたって訴えてる上司から、私がパワハラ受けてるんだけど、どーいう事よ(笑)
お前は俺の組織に必要無い人間だって本社に言い続けてやるからな、罰を与えてやる、とか
人事権の無い人間になんで言われにゃあかんのよって。
しかもさ、3度も4度も「お前の上司は俺だ」ってしつこい。
お前の上司の上司に頼まれた仕事やって何が悪いんじゃ、ボケ!って感じなんだけど。

ま、彼には人事権無いんで私を解雇できないし、人事権のある上司とその後ろが守ってくれているんでそれだけが助けですわ。

まぁ然しながら東京に転勤する事になって、このパワハラともはなれる事になって、あーせいせいした。
精々本社に言い続けてくれやって思ってたら、東京にこいつの腰巾着、リトルパワハラみたいな奴まで付いてくる事になり、地獄に逆戻り。
なんとかしてくれ、アッラー!

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.