シリア日記

鉈NEETの事件

おいおいおいおい、日本物騒だな、おい。

なんなんだよ、あのナタニート。いきなり新幹線の中でナタ振り回すなんてどんな頭の構造してんだよ。

しかも殺しちゃったのが、東大院卒のエリート。まさに対極の人間殺しちゃって、よけいに屑っぷりが際立っちゃって、もう死刑しかないね。

「自分は価値のない人間だ、自殺する」とかほざいて自転車で家出繰り返すって、15の夜の尾崎豊かよ。

っていうかどんだけ構ってもらいたいんだか。親にも構ってもらえないキチガイニートが健常者に逆恨み。マジでどーしょうもない。二度目だけど死刑。体の臓器全部取り出して必要な人にわけて、残りは畑の肥料にでもするしか道がないね。

っていうか、本当に最近の若いもんは、甘いというか、常に誰かが助けてくれると思ってる。で、助けてくれないと逆切れして人殺したりを平気でする。

自分は弱い人間ですといって自分よりちょっとでも強そうな人、恵まれていると思う人に「かわいそうな僕を助けなさい」みたいな弱者プレッシャーをかけてくる。

自分からは行動もしない、リスクも負わない、そのくせ、「何もできないかわいそうな僕ちゃん、だから助けられて当然」みたいなオーラを出してくる人間が嫌いだわ。

「私、怖くてそんなこと言えない、できない。でもあなたはできるからいいよね。。。」って言ってくる奴いるけどさぁ、

こっちだって、色んなリスク負ってやってんだよ!!下手すりゃ、大やけどするかもしれないリスクおって何事もやってんのに、何もしない奴がくだくだくだくだ言いやがって、死ね!って思うもん。

こいつもそう、常に自分が不幸なのはそれを助けない周りが悪いっていつでも他力本願で、他人のせいにするそのくそ根性が気に入らない。死にたいなら一人で死ね。生きたいなら自分で努力しろ!ちょっと言われたくらいで、へこむな。なんでも他人のせいにするな、他人のせいにしてもそのエネルギーを原動力にするくらいの気概はないのか。無いなら死ね、潔く一人で死ね、崖から落ちて死ね、山で穴掘って死ね。

巻き込まれた人が気の毒すぎる。

あと、こいつの親もなんなんだ。子供がキチガイってわかってさっさと戸籍から外すってどんなだよ。お前のクズ遺伝子が他人様に迷惑かけているのわかってんのかね?

この前、精神的におかしい子供を50年近く檻に入れて監禁していた70代のお父さん捕まってたけど、よっぽどこっちの親のほうが責任を感じているだけ立派だわ。他人に迷惑かけないように檻に50年も入れるなんてまさに親としての責任全うしてるよ。このナタニートの親に爪の垢煎じて飲ませてやりたい。

こんな出来損ないってわかってんなら、親なら責任もって一生施設にでも入れるかどうにかしろよ。まさかこんなことするとか思ってませんでしたって、ウソだろ。予想着いただろう。責任放棄しやがって。

私がこの犠牲者の家族だったら、間違えなくこいつら絶対許さないね。のうのうと生きているなんて許されない。

これでまた精神障害者だからって罪が軽くなるような判決はやめてもらいたい。精神障害者なら二度と娑婆には出さないでもらいたい。精神障害者で治らないなら、処分してもらいたい。

本当に本当に胸糞悪い事件です。

明日からまた名古屋出張で新幹線乗るのに勘弁してもらいたいわ、車掌はスタンガンと催涙ガス持つべき。

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.