シリア日記

70万のお猫様

友達とお台場の肉フェスに行くも入り口にもたどり着けない程の人混みにビビって撤退。

別の場所で飯食ってその後ペットショップに行ったら猫が売ってて、70万の値段付いててびっくり。

誰が買うんだって話してたら友人が

「さっきあなた待ってる間に見てたら出して来てくれて、触らせてくれたんだけど『可愛いけどうちマンションでペット禁止で〜』って言ったら

ペット不可の所でも隠して飼ってらっしゃる方結構いますんで大丈夫ですよ

って言われてびっくりしたよ」

って。70万の猫ペット不可の所で飼って見つかったらお前責任取れるのかよって感じですわ。

最近のペットショップはこういう事言うのかと思って驚いたわ。売れればなんでも良いんだなって思いました。

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.