シリア日記

TOKIO山口君の事件について No4

今日の4人の会見みました。https://dot.asahi.com/dot/2018050200052.html

感想としては、松岡君があんなに弁が立つとは思わなかった、あんなに号泣キャラとは思わなかった。

色々な質疑応答がありましたが、松岡君が一番わかりやすく的確に答えていました。何がすごいって、質問に対して、まず答えを先に述べる。そして、その説明を付け加えるEnglish方式。ほかのメンバーは先にいきさつやら説明から入るから、結局その答えがYESなのかNoなのか、何が一番言いたいのかぼやけちゃって、意味不明。

リーダは中立的な立場での答え方で、太一君は憔悴しきってる、長瀬君は、、、喋らなくていいから!おつむテンテンばれるから!(笑)

太一君長瀬君は、やっぱり「優しい」。松岡君は最初のリーダーと同じく怒り狂ってる。

松岡君の「あんた病気です、って山口君に言った。色々なところに聞いたけど、アル中という診断結果が出ない、いっそのこと、アル中って出てくれた方がどれだけ楽か。彼の認識の甘さを作り出しているのがTOKIOならば、こんなグループ潰してしまえ」って言いながら泣いている発言にもうどれだけ心締め付けられたか。

山口君が土下座して退職届をリーダーに渡したらしいが、それに対しても「あんたはずるい、自分がこんなもん渡されたら、事務所に代わりに出せるのか?」と。そうだよねぇ。あんたらに俺の処遇一任しますみたいな事されても、はぁ?だよね。ほかのメンバーに後味悪い思いさせるの?って。

「ある日、家の前に二人の刑事がいて、取り調べ3回もされてその間も普通にTVの収録を行っていた彼が信じられない。俺にはそんなメンタルない」って、まったくその通り。山口君強心臓。

リーダーがジャニーさんに「大丈夫なの?50近くの男が大丈夫なの?」って声かけられたらしいですが、大丈夫じゃないでしょ?あんたの所の社員が大火事になってんのに、対岸の火事かよって。びっくり。

あと、記者が「福島にどういう風に責任取るんですか?」みたいな事言ってたけど、はぁ?だわな。

いやいやTOKIOって原発動かしてましたっけ?震災起きたのTOKIOのせいでしたっけ??あくまでも彼らの意思でSupportしているのに、責任ってなんだよ?!って思った。

いや、CMとかテレビのスポンサーに対してどうやって責任とるんだならわかるけどさ、福島は関係ないだろう!!どこのぼんくら記者だよ。意味不明。やくざもびっくりのいちゃもんレベル。

これを見ていた山口君、そして彼の家族、どう思ったでしょうね。

そして女子高生、どう思ったの?これで満足って思った?それともこんなに大ごとになるとは思わなかった~って感じかな?

いずれにせよ、山口君はTOKIOとジャニーズから追放という罰を食らいました。

長瀬君は女子高生の特定はやめてくださいって言ってたけど、特定されるでしょう。自分らが出ていたRの法則も終わるでしょう。活躍の場もなくなるでしょう。同じ共演者や学校の友達から誰か特定されるでしょう。自分の芸能会での未来と共に共演者の未来も潰しましたね。

もうちょとうまくやるやり方なかったのかね?って思います。

もちろん前の日記でも書いたけど、山口君のほうがより悪い。でもこの子とこの親も一生苦しんでくださいですわ。

しばらくしたら解散しそう。

 

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.