シリア日記

TOKIO山口君の事件について No3

ということで、この事件はお互いに悪い。どちらか一方のみを責めることなんて出来ないと思う。

どちらの方がより悪い?なら間違えなく山口君。

未成年に夜に「うちにに来たら?」なんてセリフを吐いた彼がより悪いし、きっかけを作ったのは彼。

朝の報道番組、NHKの討論番組、そして鉄腕ダッシュ。大人も子供も見る番組に出ている彼が自身の影響力を自覚せずにこんな問題起こすなんて、言語道断。

ダッシュ島の開拓、ダッシュ村、ダッシュ海岸での発見等、7-8割があなたの功績じゃない。そんな人がなんでこんな事しちゃったの?女が欲しけりゃ、金あんだから金払ってデリヘルでもソープでも行けよ。なんで、高校生なの?そういう性癖なの?

リーダーじゃないけど「情けないよ!見損なったよ!」って感じ。

まぁこれも私が勝手なイメージで彼を男気あふれる快活な男って見てることだけど、そのイメージを作り出して売ることもアイドルの使命です。それでお金稼いでいるんだから、自覚が足りなさすぎ。

他のメンバーも今まで結婚しようとか、高校生に手を出そうとか、わけのわからんことやってやろうかと考えたかもしれない。でも、イメージを壊さないために我慢したり諦めたことも沢山あるでしょう。お前はなぜ、そこをぶち壊す?

いきなりでき婚したのも、無免許してたのも全部山口君。メンバーはそこを許してきたんだろうけど、さすがに今回は難しいと思う。

これから先は、TVに映らないところで、鉄腕ダッシュやTOKIOのライブを裏で支えてTOKIOメンバーに貢献するしかないでしょう。そしてTVに出られるのはこの高校生たちが大人になって「自分たちの行動も軽はずみでした。大人の男性をなめてました、勝手な想像していました。申し訳ありません」と公に出て発言しない限り、山口君が笑ってTVに出られる日はないと思います。

 

 

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.