シリア日記

クロたん

クロたんが夜中ずっとトイレをかき混ぜて、ウオンウオン鳴いてて、何事かと思った。
トイレ毎朝掃除してるのに、汚れてるとか、気に入らないのか?って思って、明け方5時にトイレの猫砂取り替えるも、
またトイレに入っては唸ってる。

で、トイレを覗いたらオシッコが2~3滴しか出ていないらしく、こりゃ病気だってなって、ヤキモキしながら朝を待って
朝会社休んで病院連れて行ったら案の定膀胱炎。

お薬貰って半日様子みたらちゃんとオシッコ出てたみたい。

今まで14年、病気らしい病気した事ない彼女が拾ってきた当時になったのも膀胱炎。
何はともあれ、お薬効いて良かったわ(涙)

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.