https://www.tabi-club.com/syria

シリア日記

私の一押し男その2

サボリーマン飴谷甘太郎

http://www.tv-tokyo.co.jp/kantarou/

またまた夜中に目が覚めてTVつけたら、なんかドラマやってる。眠くなるまで見てよって思ったら、なんじゃこりゃー!って位面白。

主人公、甘いもの大好きなサラリーマンで、営業中にさぼって甘いもの食いに行きブログを更新するという、これだけ聞いたらダメリーマンやんって思うけど、営業成績トップ(笑)

何がすごいってこの主人公メーター振り切れてる、狂気入ってるってくらいはっちゃけた演技。

この人、歌舞伎の人だよね・・・?こんな演技しちゃって今後の活動に影響でないのかな・・て心配になるほど。本当にすごい(笑)。こういう演技をできる人って素敵。

「ゆとりですが何か?」で松坂桃李もはっちゃけてたけど、本当にいい☆

尾上松也、惚れたわ。あんたいい男すぎるぜ。

しっかし、マジで深夜のTVは魔物だわ。みなさんも気をつけなはれや!!!

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.