シリア日記

プレステの思い出

北のメガネ食い込み豚がいつミサイル打ち込んでくるかもしれんので、やりたいことやってやるぜって思って、ついに意を決してPS4買っちゃったよ。

いや、3の時代から欲しくて欲しくて指加えてたんだけど、なんで買わなかったかというと、ハマらなかったらどうしようという恐れからです(笑)

大学生のころPS1を基地外のようにやりこんでいて、もう朝5時に目覚ましかけてやっちゃうくらいのはまりっぷりだったのよ。睡眠時間4時間くらいでもやってたわ。

何にはまっていたかというと、べたな所で、グランツーリズモ、バイオハザード、エースコンバット、悪魔城ドラキュラ(月下の夜想曲)

マニアックな所でいえば、影牢っていうトラップしかけていかに相手を痛めつけるかっていう、みんなに言うとお前の精神病んでるのかよって言われるんだけど、このCMがえらい面白くてねー。

https://matome.naver.jp/odai/2139351727364800601

こんなCMみたら絶対買うわみたいな(笑)

あと、スプリガンのゲームも面白かった。主人公優くんじゃなかったけどさ。

RPGは基本的に苦手で、FFもドラクエもやってませんが、俺の屍をこえてゆけだけはやったなぁ。いかにイケメン神と交配して、美男美女の子供を残すか(笑)

テイルズオブデスディニーも絵がかわいくてやった。

まぁこんなのをしこしこやっていたんですが、そうこうしているうちにPS2が発売。

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.