シリア日記

インパール作戦

終戦日の今日、NHKでインパール作戦についてやってた。

ぶっちゃけ名前は聞いた事あったけどこんな悲惨な作戦だとは知らなかった。

生存者や遺品の日記の証言を聞けば聞くほど地獄。鳥肌立つほど地獄。

インドヒョウに食われる日本兵、同じ日本兵に生きたまま肉を切られて食われる日本兵。

もう凄惨極まりない。

この指令を出した牟田口廉也。こいつのきちがいっぷりは凄い。ヒトラー並みでしょ。

こいつの腐った精神論の所為で8万人近くの日本兵が死んで行ったなんて、本当に腹立たしい。

しかも戦犯として裁かれず自身の作戦を正当化して寿命を全うするなんて。。

今でも生きてたら間違えなくこのジジイに拷問してやりてぇわ。

戦争って地獄。想像を超えるほどの地獄です。

 

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.