シリア日記

China Circus 表参道

ゴチで藤原竜也が出ていた会で使われてた店に行って来ました。

お目当は麻婆豆腐(1000円) ライス、スープ付き

半休とって平日の12:30過ぎに入ったら、客1組のみ。

大丈夫かいな?って思ってメニュー見て、五目焼きそばと迷ったが予定通り麻婆豆腐を注文。

スープは具沢山だけどイマイチ寝ぼけた味。

でも麻婆豆腐はマジで美味かった!!40年生きて来て一番うまい麻婆豆腐😋かも。

冷え性で滅多に汗かかない私が汗かきました。

山椒の味も効いていて、ひき肉も美味しいしお豆腐もプルプル。

帰る頃には4組のお客様増えてた。もっと来ても良い美味しさなんだけどね〜〜

次回はちょいお高いランチセット食べるぞ!!

 

 

No tags for this post.

-シリア日記

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.