シリア日記

映画 帝一の圀

木場の109で1100円で見てきました。

評価は星1.5個ですな。

いや、もっとガハハ、ゲラゲラ笑える映画かと思って思いっきり笑う気満々で行ったらめっちゃシリアスだった。

シリアスっていうか真剣な映画?あまりギャグ要素が感じられなかったのよ。客もほぼ笑ってなかった。「フフ」位の笑いはあったけど、腹から笑える映画ではないね。

真剣青春映画って感じ。

しかも、菅田 将暉完全に食わせ犬だわ、竹内 涼真に全部奪われてた。

竹内 涼真さわやかすぎんだろ、惚れてまうやろ!(笑)

あと、全員高校生の役をやるには厳しくないか?って感じだね。もう少し若い俳優を使ったほうがよかったのでは・・・?と思いました。

先にも書いたようにとにかく青春映画だけど、あまり感動、共感はできず・・・。DVDでよかったかなって感じです。

菅田 将暉は、ああいう暑苦しい役よりも、ごちそうさんの泰介とかちゃんぽん食べたかのホンワカした役のほうがあってるような気がしました。

 

 

 

 

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.