シリア日記

good health

ごらぁぁあぁあああくぁあああああ!
何がグッドヘルスじゃ、ボケナスがーーー!
爆破されろ!倒産しろ!

つかね、こっちでgoodhealthなんていう保険会社に入っているんだけど、もうね、オペレーションが香ばしすぎ。

まず第一にもう4ヶ月も前から入っているのに、保険のカードすら来ない。
第二に、二度、医者に行って医療費立替2400AED(76000円)ているのに、難癖つけて一銭も払いやがらねぇ。
第三に、ようやく2400のうちの300AED分だけでも、払い戻しの交渉して、チェックを送ったというのに

(1)12月に送ったという割には届かない=保険会社に加入する時に使ったエージェントに送っていることが判明。

(2)1月に作り直して送った割には届かない

もう一ヶ月以上も届かないのでそれを作り直せと言ったら、3200円の作り直し手数料かかりますとか言いやがる。

ちゃんとお前のPoBoxに送った、しかもお前の会社の奴がサインして持って行ったと言い張り、
郵便局に依頼して調査してもらったら、なんとまたもや間違えたP,OBoxに送ってやがった。

もうね、素敵すぎ。
月々19200円も払っているのに、この体たらく。
何がむかつくって、このいい加減さも腹立つが、難癖つけて金を払おうとしない、
こっちはちゃんと病気して医者行ってんのに何で払われんのじゃーーー。
何のために医療保険じゃーーー。
最悪最悪最悪。

このリファウンド取り戻したらすぐに解約したる。
つか、ここの保険だけは勧められん。
ドバイの掲示板にかきこんだるわ!!

-シリア日記
-,

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.