シリア日記

<いじめ>乗り越え15歳で「消防設備士」に合格

<いじめ>乗り越え15歳で「消防設備士」に合格

今日のニュースに物もうす。

すばらしい。よくがんばりました。
しかも勉強にシフトすりるなんて、その根性すばらしすぎ。
その国家資格証で虐めっ子をひっぱたいてやれ。

つか、虐めっ子ってのは、またこういうのも虐めのネタにするんだよね。
「なんだよ、だからどうしたんだよ?」とか言ってね。

はやく虐めっ子への措置を作ってもらいたい。
虐めをしたら、退学、ボーズ、デコに焼印『私は虐めっ子です』、眉毛そり落とし(←シリアやん)

何度も言うが、
『虐められる方に罪はなし、虐めっ子に罪有り』
なぜなら、私が虐められっ子だったから(えっへん)

つーか、最近自殺している子は弱すぎ。
ダメよ。そんな簡単に死んだら。
死ぬくらいなら、相手殺してから死なないと。
無駄死にするな!死ぬくらいなら、殺せ!
そう思って私は生きてきました。はい。
なので、虐めっ子に今あったら、刺すかも(笑)

-シリア日記
-

Copyright© シリア通信改めエマラーツ通信 , 2024 All Rights Reserved.